[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【リーダーは話を1分以内にまとめなさい】 著:沖本るり子 ナレーション:疋田由香里 / 中井和哉 / 岡本寛志 / 他

ビジネス・経済
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク








沖本るり子 著「リーダーは話を1分以内にまとめなさい」(中経出版)より、15のメソッドを厳選し、オーディオブック化しました。

「結局、何が言いたいの?」これが部下の本音です。

人の話を集中して聞ける時間は長くても1分です。

つまり1分以内に何をどう伝えるかが勝負なのです。

このオーディオブックではビジネスの現場でよくあるリーダーと部下のやりとり(良い例・悪い例)から、部下の心をつかみ、本当に伝えたいことが伝えられる「リーダーの話し方」を学びます。

部下のほめ方・叱り方や、頼み方、話の聞き方など、実践的でわかりやすいアドバイス満載です。

リーダーとして活躍されている方、これからリーダーを目指す方におすすめします。


【リーダーは話を1分以内にまとめなさい】

著:沖本るり子 ナレーション:疋田由香里 / 中井和哉 / 岡本寛志 / 他






 
タイトルとURLをコピーしました