[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【声優100年 声優を目指す君たちへ】 著:南沢道義 ナレーション:中尾隆聖 / 関俊彦 / 高山みなみ / 他

エンターテインメント
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク








さまざまなアニメが放送されている現在、そのキャラクターの“声”を担当している“声優”は、いまや人気職業の一つであり、アイドル並みの人気を誇っている。

その声優たちをマネージメントする会社“81プロデュース”は、所属声優のマネジメント業以外にも、音声制作やイベント制作、人材育成など幅広い分野で“声”と“俳優”の仕事に携わっており、代表取締役社長である著者は、さまざまなアイデアと工夫を凝らしながら、業界の成長と発展に力を注いできた。

本書には、業界の中心的な存在となった著者だからこそ語れる“声優業界の今昔、そして未来”が綴られている。

そして、声優を目指す若者たちへの熱いメッセージと想いのつまった本書は、声優ファン、業界関係者、そして声優志望者にとって必読の書である。


【声優100年 声優を目指す君たちへ】

著:南沢道義 ナレーション:中尾隆聖 / 関俊彦 / 高山みなみ / 他






 
タイトルとURLをコピーしました