[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった】 著:岸田奈美  ナレーション:水瀬真知

エッセー
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク







笑えて泣ける岸田家の日々のこと

車いすユーザーの母、ダウン症で知的障害のある弟、ベンチャー起業家で急逝した父。

文筆家・岸田奈美がつづる、「楽しい」や「悲しい」など一言では説明ができない情報過多な日々の出来事。

笑えて泣けて、考えさせられて、心がじんわりあたたかくなる自伝的エッセイです。


詳しくはこちら


 
タイトルとURLをコピーしました