[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第三部 領主の養女 01】 著:香月美夜 ナレーション:井口裕香

ライトノベル
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク








自身の魔力を貴族から狙われたマインは、下町の家族や仲間との別れを決断した。

大切な人々に危険が及ばないよう、名前も「ローゼマイン」に改名し、「領主の養女」として新生活を開始することになる。

だが、その上級貴族社会での日々は過酷だった。

儀式や礼儀作法を学ぶための猛特訓に加え、就任した神殿長や工房長の責任は重い。

病弱な7歳の少女には厳しすぎる・・・はずが、神官長からのご褒美が「神殿図書室の鍵」だったことで一変!

これさえあれば、たくさんの貴重な本が読める!

名前が変わっても、変わらぬ本への情熱で、ローゼマインは新世界を駆けぬけていく!

広がる緻密な世界観と本の生産体制。

本を愛する全ての人に捧げる、ビブリア・ファンタジー第三部開幕!


本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第三部】

著:香月美夜 ナレーション:井口裕香






 
タイトルとURLをコピーしました