[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【淫靡な洞窟のその奥で 01】 著:ウメ種 ナレーション:天咲美香

ライトノベル
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク








「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で実施した第1回次世代“官能”小説大賞、《銀賞》受賞作!

異世界から来た勇者によって魔王が滅ぼされた世界。

人びとは魔王をはじめとした“魔物”の恐怖を忘れ、平和に暮らしていた。

山にある寂れた洞窟。

忘れられたその洞窟で、生まれるはずのない新たな“魔物”が産み落とされた。

魔物の名前は“ブラックウーズ”

黒い色をした以外はなんの取り柄もない、ただのスライム。

だが、このスライムは「取り込んだ生き物の能力を取り込む」特性を持っていた。

麻痺毒を持った虫を捕食し、人里の家畜を襲い、そして人間を取り込み、人間の知性や“欲望”を手に入れてしまった。

やがて魔物は、洞窟へ探索にやってきたある女魔導師をターゲットに定めた。

世界はまだ知らない。

“魔物が産まれた”ことを・・・

圧倒的筆力が紡ぎ出すダークファンタジーがついにAudible化!

人間の欲望は取り込まれ、女たちは淫靡な洞窟で陥落する。


【淫靡な洞窟のその奥で 01】

著:ウメ種 ナレーション:天咲美香






 
タイトルとURLをコピーしました