[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【君は月夜に光り輝く】 著:佐野徹夜 ナレーション:德石勝大

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク








大切な人の死から、どこかなげやりに生きてる僕。

高校生になった僕のクラスには、「発光病」で入院したままの少女がいた。

月の光を浴びると体が淡く光ることからそう呼ばれ、死期が近づくとその光は強くなるらしい。

彼女の名前は、渡良瀬まみず。

余命わずかな彼女に、死ぬまでにしたいことがあると知り

「それ、僕に手伝わせてくれないかな?」

「本当に?」

この約束から、止まっていた僕の時間がふたたび動きはじめた。


【君は月夜に光り輝く】

著:佐野徹夜 ナレーション:德石勝大






 
タイトルとURLをコピーしました