[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【坊っちゃん】 著:夏目漱石 ナレーション:ささきのぞみ

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク








「親譲りの無鉄砲で子供の頃から損ばかりしている」坊っちゃん。

小学校に居る時分学校の二階から飛び降りて一週間ほど腰を抜ぬかしたり、友人の家の畑を荒らすなどいたずらをしたり、元気に育っていた。

しかし家では、父と母は兄ばかりをかわいがり、かわいがってくれたのは下女の清ばかりであった。

夏目漱石の代表作の1つに数えられる「坊っちゃん」

人物描写がとても豊かで、わんぱく坊主のいたずらや義理人情のお話など、「坊っちゃん」を通した様々な経験が語られる物語。


坊っちゃん

著:夏目漱石 ナレーション:ささきのぞみ






 
タイトルとURLをコピーしました