[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【けもののように犯して】 著:香川潤 ナレーション:みすず

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク








会社帰りにでくわした痴漢は、汚らしい中年男だった。

相手にしないつもりが、たくみな指づかいに、美穂は次第に我を忘れていく。

ふらふらにさせられ、美穂は男の言うままに地下鉄を降りてしまう。

男は、そんな美穂を工事現場に導いて・・・

通勤途中の美人OLが、ゴリラのような男になぜふらふらと・・・

女って、優しくしてくれる男は好きだけど、荒々しく激しいセックスにも憧れるのよね。

そんなふだんの憧れがサウンドで爆発したかのように、みすずちゃんの激しい喘ぎがたっぷり満喫できます!

耳元に伝わるみすずちゃんの息遣いに、下半身硬度も最高値を記録するハズ。


けもののようになるのはオンナのほうなのね・・・


【けもののように犯して】

著:香川潤 ナレーション:みすず






 
タイトルとURLをコピーしました