[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【愛がなんだ】 著:角田光代 ナレーション:佐伯美由紀

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク








「私はただ、ずっと彼のそばにはりついていたいのだ」

OLのテルコはマモちゃんに出会って恋に落ちた。

彼から電話があれば仕事中でも携帯で長話、食事に誘われればさっさと退社。

すべてがマモちゃん最優先で、会社もクビになる寸前。

だが、彼はテルコのことが好きじゃないのだ。

テルコの片思いは更にエスカレートしていき・・・

直木賞作家が濃密な筆致で綴る、〈全力疾走〉片思い小説をAudible化!


愛がなんだ

著:角田光代 ナレーション:佐伯美由紀






 
タイトルとURLをコピーしました