[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【女教師・弓香 〜愛獣教室〜】 著:綺羅光 ナレーション:Sayuri.A

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク








清楚で美しい23歳の女教師・弓香。

教師というよりも優しいお姉さんの彼女は、大好きな英語を教え、生徒たちとともに笑ったり喜んだりすることが生き甲斐の日々だった。

悪夢の始まりは放課後。

更衣室で成熟した肢体を襲われかけた女教師。

抱きしめた時の柔らかな感触、汗の匂いがまじったとろけそうな甘い香りが忘れられない教え子。

過ちを許した女教師の優しさが、更なる淫行を招く・・・


【女教師・弓香 〜愛獣教室〜】

著:綺羅光 ナレーション:Sayuri.A






 
タイトルとURLをコピーしました