[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【真夜中乙女戦争】 著:F ナレーション:佐藤愁貴

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク








東京は、あと一分で終わる。

愛していると言えないうちに・・・


愛って、なんだ。

永遠って、なんだ。

眠れない夜は、どうすればいい。

この退屈は、虚しさは、どうすればいい。

どうせ他人になるのに、どうして私たちはどうでもいい話をしたがるのだろう。

どうせ死んでしまうのに、どうして今こうして生きているんだろう。

死ぬまでに本当にやりたかったことって、一体なんだったのだろう。

いま、青春小説史上、恋愛小説史上、犯罪小説史上、最高に過激で孤独、そして正しく、美しい夜更かしが始まる。


真夜中乙女戦争

著:F ナレーション:佐藤愁貴






 
タイトルとURLをコピーしました