[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【放課後インスタントセックス シーズン 春】 著:佐々木かず ナレーション:鏡月 / 持乃よもぎ

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク








一人暮らしをしている僕には、恋人ではないけどセックスをする相手がいる。

クラスの人気者で、誰からも好かれている南川雫だ。

「うち、面倒なのイヤだから」と、気持ちは通じ合っているけど、セフレ以上・恋人未満な関係をつづけている。

そこに、南川の親友である二見小夜も参加するようになって・・・

これもひとつの青春なんじゃないだろうか。

常識に縛られることをやめた高校生たちの性なる青春譚。


【放課後インスタントセックス シーズン 春】

著:佐々木かず ナレーション:鏡月 / 持乃よもぎ






 
タイトルとURLをコピーしました