[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【探偵は教室にいない】 著:川澄浩平  ナレーション:土師亜文

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク







わたし、海砂真史には、ちょっと変わった幼馴染みがいる。

幼稚園の頃から妙に大人びていて頭の切れる子供だった彼とは、別々の小学校にはいって以来、長いこと会っていなかった。

変わった子だと思っていたけど、中学生になってからは、どういう理由からか学校にもあまり行っていないらしい。

しかし、ある日わたしの許に届いた差出人不明のラブレターをめぐって、わたしと彼――鳥飼歩は、九年ぶりに再会を果たす。

日々のなかで出会うささやかな謎を通して、少年少女が新たな扉を開く瞬間を切り取った四つの物語。

青春ミステリの新たな書き手の登場に、選考委員が満場一致で推した第28回鮎川哲也賞受賞作。



詳しくはこちら


 
タイトルとURLをコピーしました