[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【襲撃】 著:今野敏  ナレーション:桑原敬一

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク







襲撃は未来への警告か、それとも過去の因縁か。

どうして俺が、襲われるんだ!?

広尾に整体院を構える美崎照人は、ある晩突然覆面の男たちに襲われた。

その数日後、横浜の空手道場で施術した帰り再び襲われ、患者の美女たちにも不穏な影が忍び寄る。

警視庁捜査一課の刑事・赤城竜次は中国マフィアの抗争との関連を疑うが、事態は思いがけない展開に。

見えない敵の正体は誰なのか!?


詳しくはこちら


 
タイトルとURLをコピーしました