[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【終わった人】 著:内館牧子  ナレーション:前田弘喜

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク







銀行の出世コースから子会社に出向させられ、定年を迎えた田代壮介。

仕事一筋だった彼は途方に暮れる。

妻は旅行などに乗り気ではない。

図書館通いや体を鍛えることは、いかにも年寄りじみていて抵抗がある。

職探しをしてみると、立派な職歴が邪魔をしてうまくいかない。

妻や娘は「恋でもしたら」とけしかけるが、気になる女性がいたところで、思い通りになるものでもない。

惑い、あがき続ける田代に安息の時は訪れるのか?


詳しくはこちら


 
タイトルとURLをコピーしました