[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【かわいそうだね?】 著:綿矢りさ  ナレーション:きっかわ佳代

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク







緊急事態に彼はどちらを助けるんだろう・・・

私?それとも元彼女?

28歳の樹理恵は無口だけど頼れる彼氏・隆大との交際が順調、百貨店での仕事も順調で幸せな日々。

ところが彼が、無職で家賃が払えなくなった元彼女・アキヨを助けるため自宅に居候させると切り出したことで暗雲が。

彼が好きなのは私だって言うけれど!?

綿矢りさが繰り広げる愛しくて滑稽でブラックな“女子”の世界!


詳しくはこちら


 
タイトルとURLをコピーしました