[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【思い出が消えないうちに】 著:川口俊和  ナレーション:白川周作

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク







伝えなきゃいけない想いと、どうしても聞きたい言葉がある。

心に閉じ込めた思い出を、もう一度輝かせるために、不思議な喫茶店で過去に戻る4人の物語。


とある街の、とある喫茶店の、とある座席には不思議な都市伝説があった。

その席に座ると、望んだとおりの時間に戻れるという。

ただし、そこにはめんどくさい・・・

非常にめんどくさいルールがあった・・・


詳しくはこちら


 
タイトルとURLをコピーしました