[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【どうしても生きてる】 著:朝井リョウ  ナレーション:小林さやか

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク





歩き続けるのは前に進みたいからではない。

ただ止まれないから。

それだけなのに。

デビューから10年。

進化し続ける著者の最高到達点。



死んでしまいたい、と思うとき、そこに明確な理由はない。心は答え合わせなどできない。
『健やかな論理』

家庭、仕事、夢、過去、現在、未来。どこに向かって立てば、生きることに対して後ろめたくなくいられるのだろう。
『流転』

あなたが見下してバカにしているものが、私の命を引き延ばしている。
『七分二十四秒目へ』

社会は変わるべきだけど、今の生活は変えられない。だから考えることをやめました。
『風が吹いたとて』

尊敬する上司のSM動画が流出した。本当の痛みの在り処が映されているような気がした。
『そんなの痛いに決まってる』

性別、容姿、家庭環境。生まれたときに引かされる籤は、どんな枝にも結べない。
『籤』


詳しくはこちら


 
タイトルとURLをコピーしました