[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【おいち不思議がたり】 著:あさのあつこ  ナレーション:羽飼まり

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク





あれは何?

なんで見えたの?

おいちは十六歳。

江戸深川の菖蒲長屋で、医師である父の仕事を手伝っている。

おいちが他の娘と違うのは、この世に思いを残して死んだ人の姿が見えること。

そんなおいちの夢に、必死で助けを求める女が現れる。

悩みながらも己の力で人生を切り拓き、医者を目指す娘が、自分に宿った不思議な力を生かし、絡み合う因縁の糸を解きほぐしていく青春「時代」ミステリー。


詳しくはこちら


 
タイトルとURLをコピーしました