[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【すべての生き方は正解で不正解】 著:與真司郎  ナレーション:柴野嵩大

エッセー
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク





かつては「自分なんかにできるはずがない」「やりたいことが見つからない」と自己を卑下するほどネガティブだった與真司郎。

しかし、ロサンゼルスへの移住をきっかけに、現地で出会った人々の考え方や価値観を柔軟に吸収し、今では自他ともに認める「ポジティブ野郎」に。

その秘訣は何だったのか?

どんな言葉を信じ、どんな考え方のもとに生きているのか?

気持ちが沈んだ時、人生の決断に迷った時、トライして失敗した時。

これから先の人生でネガティブになった時にこそ寄り添い続け、あなたを救う言葉が必ず見つかる「ポジティブ語録」を収録した一冊。




 
タイトルとURLをコピーしました