[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【あたりまえのことを バカになって ちゃんとやる】 著:小宮一慶  ナレーション:金子哲平

ビジネス・経済
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク





日々のルーティンワーク、雑用に見える仕事、頼まれごと、「小さな仕事」に見えがちなそれらに、どう取り組んでいますか?

どんなに小さく、些細な仕事に見えようとも、「ごくごくあたりまえのこと」にバカになってちゃんと取り組むことで、これまで見えなかったものが見えるようになり、気づけなかったことに気づけるようになる。

本書は、ベストセラー連発の人気の経営コンサルタントが「一番書きたかったこと」をまとめた集大成。

小さく、雑事に見える仕事を極めることこそ、大きな仕事、大きな成果につながると説く著者の言葉は、激動の時代を生きぬくためのヒントになるにちがいありません。

多くの企業の経営指導を経てたどりついた人生訓は、人生に喝を入れ、また背中を押してくれる存在になるにちがいありません。

文庫化でさらに身近になった本書、新入社員から中堅社員、また管理職の方まで、ぜひ何度も読み返し、そばに置いていただきたい一冊です。




 
タイトルとURLをコピーしました