[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【再生(仮)】 著 / ナレーション:緒方恵美

エッセー
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク





声優・緒方恵美、初の自伝本を本人朗読で配信!

本人の声で紡がれる、緒方恵美の軌跡。ファン必聴の一冊。

その時はいっぱいいっぱいだったけど、こうしたらもっとラクだったとか、死にそうだったけど、結果的に選択したことは正しかったとか。

折しも、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ完結編の収録が終わり、ひとつ、大きな荷をおろせそうなタイミング。

膨大な私の「トライ&エラー」

それを越えた先に拡がった世界の話。

それをお伝えすることで、もしかしたら、誰かのお役に立てるのかもしれない。

僕はここにいてもいいのかもしれない。

僕はここにいてもいいんだ!




 
タイトルとURLをコピーしました