[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【隣人の愛を知れ】 著:尾形真理子  ナレーション:山田真歩

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク





期待していなかった日常を変えた、出会いと別れの物語。

人生でいちばん好きな人となら、幸せになれますか?


不倫と仕事に一生懸命なパラリーガル、初恋の相手の同棲を続けるスタイリスト、夫の朝帰りに悩む結婚3年目の妻。

誰かを大切に想うほど淋しさが募る日常は、予想外の”事件”をきっかけに一変する。

自分で選んだはずの関係に、どこで決着をつけるのか?

素直になる勇気を得て、新しい人生を踏み出す6人の軌跡を描いた恋愛小説。


試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。』から7年ぶりの2作目。


詳しくはこちら


 
タイトルとURLをコピーしました