[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【はるなつふゆと七福神】 著:賽助  ナレーション:岡村美里

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク







会社をクビになって途方に暮れていた榛名都冬のもとに突然現れたのは、七福神の老人コンビ、福禄寿と寿老人!

知名度が低いことを嘆く二柱に、ネットでのPR活動を頼まれた都冬。

「お二人の名を広めることができたら、私の願い事も叶えて貰えますか?」

そうして、都冬と神様たちの可笑しな共同生活が始まった!

平凡なニート女子と個性的な神様たちのゆるぐだ日常ファンタジー。

全国の書店員が選んだ「世に出したい」新作。

第1回本のサナギ賞優秀賞受賞作。


詳しくはこちら


 
タイトルとURLをコピーしました