[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【ミラクル】 著 / ナレーション:辻仁成

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク





ジャズピアニストのシドは、死んだ妻のことが今も忘れられず、妻が残したただ一人の息子、アルとすさんだ生活をおくっていた。

アルは母親を知らない。

「母親は生きていて、雪が降ったら帰ってくる」とシドに教えられ、そう、信じていた。

シドとアル、南へ向かって父子旅が続く。

母親とは何か?

きっとどこかにいると信じて、アルはいつも自分だけの母親なるものを探し続けてきた。


大人になってなくしてしまったものを、もう一度見つめ直してみませんか?

すっかり大人になってしまった、かつての子供たちへ贈る、大人のための児童文学。

綺麗な涙が溢れ出る、成長と奇跡の物語。




 
タイトルとURLをコピーしました