[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【リライト】 著:法条遥  ナレーション:深町季生

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク





過去は変わらないはずだった。

1992年夏、未来から来たという保彦と出会った中学2年の美雪は、旧校舎崩壊事故から彼を救うため10年後へ跳んだ。

2002年夏、作家となった美雪はその経験を元に小説を上梓する。

彼と過ごした夏、時を超える薬、突然の別れ。

しかしタイムリープ当日になっても10年前の自分は現れない。

不審に思い調べるなかで、美雪は記憶と現実の違いに気づき。




 
タイトルとURLをコピーしました