[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【ミツハの一族】 著:乾ルカ  ナレーション:浅井晴美

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク





未練を残して死んだ者は鬼となり、水源を涸らし村を滅ぼす。

鬼の未練の原因を突き止めて解消し、常世に送れるのは、八尾一族の「烏目役」と「水守」ただ二人のみ。

大正12年、H帝国大学に通う八尾清次郎に、烏目役の従兄が死んだと報せが届いた。

新たな烏目役として村を訪ねた清次郎。

そこで出会った美しい水守と、過酷な運命に晒される清次郎を描く、深愛に満ちた連作集。


詳しくはこちら


 
タイトルとURLをコピーしました