[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【百花】 著:川村元気  ナレーション:入野自由

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク





「あなたは誰?」

徐々に息子の泉を忘れていく母と、母との思い出を蘇らせていく泉。

ふたりで生きてきた親子には、忘れることのできない“事件”があった。

泉は思い出す。かつて「母を一度、失った」ことを。

母の記憶が消えゆく中、泉は封印された過去に手を伸ばす。

記憶という謎<ミステリー>に挑む新たな傑作の誕生。




 
タイトルとURLをコピーしました