[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【プリズム】 著:貫井徳郎  ナレーション:櫻井トオル

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク





女性教師はなぜ死んだ?

多重解決ミステリの神髄。

小学校の女性教師が自宅で死体となって発見された。

ホワイトデーにチョコレートを送った同僚の男性教師が容疑者として浮かび上がり、事件は簡単に解決すると思われたが。

浮かんでは消える容疑者たち。

いったい誰が犯人なのか?

死んだ女性教師は何者だったのか。

推理が推理を呼ぶ、超絶技巧の挑戦作であり、ミステリの常識を超えた衝撃作!




 
タイトルとURLをコピーしました