[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【送り火】 著:重松清 ナレーション:北斗誓一

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク








「昔の親は、家族の幸せを思うとき、何故か自分自身は勘定に入ってなかったんだよねえ・・・」

女手ひとつで娘を育てた母は言う。

そんな母の苦労を知りつつ反発する娘が、かつて家族で行った遊園地で若かりし日の両親に出会う。

大切なひとを思い、懸命に生きる人びとのありふれた風景。

「親子」「夫婦」のせつない日常を描いた傑作短篇集。






 
タイトルとURLをコピーしました