[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【あの人が自殺したのはあなたのせいだと思う】 著:池上頁  ナレーション:荘司哲也 / いしざきみほ / 卯月はな

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク







夫の優助を自殺で亡くした祐実は、優助が生前に通っていた心療内科の主治医、職場の上司、同僚、優助の実の両親、親友、元カノなど、優助と深い関りがあった人たちのもとを次々と訪れ

「あの人が自殺したのはあなたのせいだと思うんです」と告げる。

祐実からそれを告げられた人物それぞれの視点で、自死遺族や、近しい人を自殺で亡くした人々の胸の内を描いた短編小説。


詳しくはこちら


 
タイトルとURLをコピーしました