[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【カーセックス】 著:サラ・スコウ  ナレーション:山本りんか

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク







森のなかへと車を走らせたときのことを思い出して彼女は微笑んだ。

森のはずれの砂利道に車を駐めた。

あの頃の夜はあまりに暖かく、熱を冷ますために車の窓を開けて涼しい風を入れた。

あの頃、露に濡れた草の香りとクロウタドリの歌声が車のなかに忍びこんできた。

オルガズムに達した彼女が叫びをあげると、鳥たちは静まり返った。


詳しくはこちら


 
タイトルとURLをコピーしました