[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【図書館の殺人】 著:青崎有吾  ナレーション:浅井晴美

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク







期末試験中のどこか落ち着かない、ざわついた雰囲気の風ヶ丘高校。

試験勉強をしようと学校最寄りの風ヶ丘図書館に向かった袴田柚乃は、殺人事件捜査のアドバイザーとして、警察と一緒にいる裏染天馬と出会う。

男子大学生が閉館後の図書館内で殺害された事件らしいけど、試験中にこんなことをしていていいの?

閉館後に、山田風太郎の『人間臨終図巻』で撲殺された被害者は、なんとなんと、二つの奇妙なダイイングメッセージを残していた。


詳しくはこちら


 
タイトルとURLをコピーしました