[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

【やりたくなったらもう一度 合本版】 著:あさくらけいと  ナレーション:虎苺ゆあさ

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]

聴く読書
ナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービスです。
通勤中に、運動しながら、お休み前など、いつでもどこでも聴くだけで読書ができます。
移動中や作業中などが読書の時間に。
オフライン再生もOKです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク





「楽しみは閉店の後で」
居酒屋の店主、大悟は今日も閉店の後はあかねちゃんとイチャイチャ。
彼女はイクとき全身に力が入り・・・

「休日は人妻との熱い午後」
隣に住む人妻の綾乃さん。
旦那が留守のときは決まってやってくる。
昼間から何度もせがまれ底なしの性欲奥さん。

「教えてください」
OLの舞子さんは彼氏と体の相性が悪いので教えてほしいとお願いされる。
舞子をイカせることはできるのか。

「見られて興奮」
綾乃さんの旦那からの相談とは?
役に立たない自分に代わって綾乃さんをイカせてくれとお願いされる。
人助けのためにひと肌脱ぐ大悟。
旦那とあかねちゃんが見ている前で綾乃さんを抱くのだった。




 
タイトルとURLをコピーしました